骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»最新情報

最新情報

最新情報一覧

2013/5/9

横浜市保土ケ谷区のお客様より着物の買取を行いました。

神奈川県横浜市のお客様よりお着物の買取を行いました。 お着物は保存の状態で虫に食われてしまったり、シミが出来てしまったりと中には買取が難しいものもあります...
2013/5/9

大田区にお住まいの方から遺品整理で書道具をお譲りいただきました!!

いわの美術では遺品整理でお困りのお品物の買取を行っております!!大田区にお住まいの方からご家族の遺品整理をしていた際に 出て来た墨や硯等の書道具を買取して...
2013/5/8

神奈川県港北区のお客様よりカメラの買取を行いました。

神奈川県横浜市港北区のお客様よりカメラの買取を行いました。カメラの買取は新しい最近のデジタルカメラやコンパクトカメラ等は買取が難しいのですが、古いものでも...
2013/5/8

品川区にお住まいの方からエルメスのスカーフや灰皿を買取させていただきました!!

いわの美術ではエルメスのお品物の買取もしております!!お写真のエルメスの灰皿は品川区にお住まいの方から 買取させていただきました。陶板の様に美しく手描きで...
2013/5/7

横浜市にお住まいの方から絵画をお持ち込みで買い取りさせていただきました!!

いわの美術では絵画の買取を行っております!!ゴールデンウィークも終わり、本日からお仕事の方多いかと思います。連休中に遊びにお出かけになった方、ご実家の片づ...
2013/5/6

板橋区のお客様よりお酒の買取を行いました。

板橋区のお客様よりコニャックヘネシーパラディを買取らせて頂きました。他にもブランデーやワインなどをお譲り頂きました。 状態がとてもよく高額買取りを行うこと...
2013/5/6

調布市にお住まいの方から剥製を買取させていただきました!!

いわの美術では剥製の買い取りを行っております!! どんな動物でも買取可能・・・ではありません。よくお問い合わせいただく中で、鳥の剥製や鹿の頭部の壁掛けの剥...
2013/5/5

江戸川区にお住まいの方からウィスキーの山崎25年をお譲りいただきました!!

いわの美術ではウィスキーをはじめ古酒の買取をしております!!お写真は日本のサントリーで販売されているウィスキー、山崎です。山崎にはいくつか種類がございます...
2013/5/4

練馬区にお住まいの方から書道具の買取をさせていただきました!!

練馬区にお住まいの方から書道具一式を買取させていただきました。Q:『親戚の遺品整理を頼まれたけど、、、使いかけの書道具って買取してもらえるの?価値はあるの...
2013/5/3

横浜市にお住まいの方からセーブル等の洋食器を買取させていただきました!!

いわの美術ではセーブルの洋食器の買取いたします!! こちらの洋食器は横浜市在住の方からお譲りいただきました。洋食器がお好きな方で、食器棚いっぱいにコレクシ...
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.