骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»最新情報

最新情報

最新情報一覧

2013/6/12

硯の買取を強化しております!

いわの美術では硯の買取を強化しております。 硯にはいろいろな種類がございますが、 特に端渓硯(たんけいけん)の買取を強化しております。 硯について ま...
2013/6/12

東京都内にお住まいの方かた骨董の大名時計を買取させていただきました!!

いわの美術では時計の買取をしております!!時計と言うと日本のメーカー、外国のメーカー、 男性用・女性用の腕時計や柱時計、置時計とさまざまな種類がございます...
2013/6/11

横浜市にお住まいの方からお茶道具を買取させていただきました!!

いわの美術ではお茶道具の買取をしております!!お茶道具と言うと、抹茶碗や茶釜が有名ですが、 お茶道具にはいろいろなお道具がございます。お茶道具には大きく分...
2013/6/9

藤沢市にお住まいの方から堆朱で出来た硯箱を買取させていただきました!!

いわの美術では堆朱の買取強化中です!!堆朱とは書いて字のごとく、朱を堆(重ねて) 出来る漆芸の事です。何層にも重ねて塗った漆を、乾いたら削っていき模様を彫...
2013/6/8

小金井市にお住まいの方から唐木の器局を買取させていただきました!!

いわの美術では唐木で出来たお茶道具、器局の買取強化中です!!器局とはお煎茶で使うお道具を並べて飾る為のお道具です。 蓋付の小ぶりな小さい箪笥の形をしていま...
2013/6/7

豊島区にお住まいの方から旧日本軍時代の勲章を買取させていただきました!!

いわの美術では勲章の買取をしております。勲章は現代でも社会的貢献をされた方に贈られていますが旧日本軍時代にも功績を称え、勲章が贈られていました。勲章の買取...
2013/6/6

世田谷区成城にお住まいの方から、煙管入を買取させていただきました!!

いわの美術では骨董品の煙管入の買取をしております!!煙管入とは、煙管を入れるお道具で素材や形がさまざまで 幅広い骨董アイテムの中でも人気のコレクターズアイ...
2013/6/5

八王子市にお住まいの方から鉄瓶をはじめ骨董品を買取させていただきました!!

いわの美術では鉄瓶の買取を強化中です!!鉄瓶とは茶道を嗜む方、骨董収集されている方が お持ちの事が多いお道具ですが、昨今の健康ブームにより一般の方でもお持...
2013/6/4

茨城県にお住まいの方から蔵の整理で古い志野の香炉を買取させていただきました!!

いわの美術では古い焼き物の香炉の買取をしております。お写真の香炉は志野焼です。 高さ10センチ程の小さな物ですが歴史あるお品物です。茨城県にて蔵のお片付け...
2013/6/3

横浜市にお住まいの方から日本刀を買取させていただきました!!

骨董品買取の一環で、いわの美術では日本刀の買取もしております!!骨董の王道、日本刀。 日本刀のコレクターさんには男性の方が多いです。 最近は映画やゲームで...
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.