骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»最新情報

最新情報

最新情報一覧

2013/5/26

藤沢市にお住まいの方から大礼服を買取させていただきました!!

いわの美術では大礼服の買取をしています。大礼服とは、昔の礼服の事です。 旧日本軍時代に式典や行事等の正装をする際に軍人さんがお召しになっていたお洋服の事で...
2013/5/25

三浦郡葉山町にお住まいの方から郷土玩具を買取させていただきました!!

いわの美術では古い郷土玩具の買取をしております。郷土玩具・・・とは日本古来の民芸品・伝統工芸品の事でこけしやお鷹ぽっぽ、張り子の赤ベコや虎が有名ですね。他...
2013/5/24

東京都世田谷区のお客様よりリトグラフの買取を行いました。

東京都世田谷区のお客様よりリトグラフの買取を行わせて頂きました。たくさんのリトグラフをお売り頂いたのですが今回はその中から二点を紹介いたします。子供の頃絵...
2013/5/24

茅ヶ崎市にお住まいの方から硯を買取させていただきました!!

いわの美術では硯の買取をしております。硯は大きな物から携帯用の小さい物、鳥や葉っぱ等さまざまな  形をした物があります。今回茅ヶ崎市にお住まいの方から買取...
2013/5/22

鎌倉市にお住まいの方から象牙の根付を買取させていただきました!!

いわの美術では根付の買取を行っております。根付・ねつけとは今で言う携帯ストラップや キーホルダーの事です。江戸時代、旅をする際に携帯した煙管ケースや薬・薬...
2013/5/21

台東区にお住まいの方から古伊万里を買取させていただきました!!

いわの美術では骨董品の買取をしております。骨董のジャンルでも比較的有名なのが古伊万里。 大皿や壷を思い浮かべる方多いですよね?台東区にお住まいの方から、ご...
2013/5/20

渋谷区にお住まいの方から鍔を買取させていただきました!!

いわの美術では鍔の買取を行っております。鍔とは刀の装飾品の部品の事です。 裏と表があり形もさまざまで、骨董収集される方で鍔を好んで集める方も多くいらっしゃ...
2013/5/19

相模原市にお住まいの方から墨運堂さんの墨を含め書道具を買取させていただきました!!

いわの美術では書道具の買取を行っております。書道具と言うと・・・硯や筆、墨汁を思い浮かべますが、 書家の方や水墨画を描く方からも墨や筆、画仙紙の買取をさせ...
2013/5/18

東京都にお住まいの方からお酒を買取させていただきました!!

いわの美術では高級ブランデーをはじめお酒の買取をしております!!お歳暮で頂いたけど、飲まずに仕舞っていたお酒・・・ いわの美術は古いお酒でも買取いたします...
2013/5/17

川崎市高津区にお住まいの方から軍刀をお譲りいただきました。

いわの美術では軍刀の買取をしております。軍刀とは、日本の旧日本軍時代に軍人さんが持って戦っていた刀の事です。お写真は士官の方が持っていた短刀ですが、こちら...
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.