骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»最新情報»相模原市にお住まいの方から墨運堂さんの墨を含め書道具を買取させていただきました!!

最新情報

相模原市にお住まいの方から墨運堂さんの墨を含め書道具を買取させていただきました!!

2013/5/19

いわの美術では書道具の買取を行っております。

書道具と言うと・・・硯や筆、墨汁を思い浮かべますが、 
書家の方や水墨画を描く方からも墨や筆、画仙紙の買取をさせていただいております。
掛軸やへん額にしか価値が無いと思い、硯や筆を捨ててしまう方が多い様ですが、いわの美術では墨床や筆立、硯箱や水滴等の細かい書道具も買取しておりますよ!!書道具の買取以外にも、作家さんの作品集や書道具の図録等の本も買取しております。
骨董関係や美術、書道具関係の本は古本屋さんよりも頑張って査定いたします!!

お写真の墨は日本の書道具老舗メーカーの墨運堂さんの墨です。
一つづつ桐の箱に入っており、細々していますが新品時のお値段は1つ1万5千円!!
墨運堂さんの墨は長年愛されていますので中古でも需要がございます。

今回お譲り頂いた相模原市にお住まいの方は、ご購入されてから何時か使おうと思い仕舞いこんで忘れていて、引っ越しを機会に書道具を整理していたら使っていない未使用の墨が出て来たそうです。
使用品と未使用品ですと評価も変わります。

弊社神奈川県の業者ですが、売却をお考えの書道具のお品数があればお伺いしての買取も行っております。
誠に申し訳ございませんが墨1本の場合はお伺いしての買取ではなく、別の買取方法での対応です。

お問い合わせの際はどの様なお品物をお考えなのか、スタッフにご相談ください。
いわの美術では墨運堂さんの墨をはじめ書道具の買取を行っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.