骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»よくある質問

よくある質問

いわの美術株式会社に寄せられたよくある質問
買取受付は個人のみでしょうか?
業者さんからのご依頼大歓迎です。不動産業者・解体業者・行政書士・金物屋・雑貨屋・商店・ホテル・旅館などで不要になった特殊家具から備品、デッドストックまで受付中です。
出張はしてくれるのでしょうか?
東京都内や横浜・川崎方面などであれば、迅速に出張買取します。東京近郊以外のお客様でも、ご相談頂きましたら、出張サービスいたします。全国どこでも、出張だけでなく見積りも無料です! お気軽にご連絡ください。
0120-226-590(通話料無料/9:00~19:00/不定休)
メールではなくて電話で問い合わせてもいいでしょうか?
メールよりもお電話でのご連絡をおすすめします。大切な品物についてお話ししながらお伺いする方が、実際の買取もスムーズに運びます。0120-226-590までお気軽にお電話ください!
高級品でなければ買い取ってくれないのでしょうか?
そんなことはありません。茶道具、着物、絵画だけでなく、古道具やガラクタ、おもちゃなども豊富に扱っています。「これは買い取ってくれないかも……」と諦める前に、当店へご連絡ください!
家の建替え・解体のときに出たものも買い取ってくれるのでしょうか?
お任せください。旧家家屋や土蔵、納屋、倉庫などから見つかった品々、またお引越やリフォーム、解体時に出てきた品々もお受けしています。現在は建替え時の一括買取を強化中です!
買取金額の支払はいつ行われますか?
出張買取の場合、査定額にお客様が御納得された後にその場で、現金にて買取金額のお支払を致します。
ご希望があれば、お振込みも可能です。

宅配買取の場合、弊社からお客様へ査定額をお伝えさせて頂きまして、お客様が査定額にご納得された後に、振込などの方法で買取金額のお支払を致します。
買取をお願いしたいけど一人では品物が出せません。
お客様が御高齢のお一人住まいであったり、お品物が蔵や物置などに大量に保管されている場合、容易にお品物が動かせないと思われます。
そういった場合でも弊社のスタッフがお客様の手となりお手伝いをしながら査定を致しますので安心してご依頼、ご相談下さい。
遺品の整理はしてくれますか?
弊社では遺品の買取、整理のサービスを行っております。
大切な遺品を整理してお客様のお手元に残すお品物、弊社が査定をつけて買取をさせて頂くお品物、処分するお品物に分けます。
遺品の買取として査定額をつけられなかったお品物(冷蔵庫、テレビ、ベッド、タンス等の家具類)は整理して引下げ作業を手配する事が出来ます。
事前にご相談頂けますとスムーズに行えますのでご相談の際にお申し付け下さい。
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2017 Iwano Art. All Rights Reserved.