骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»最新情報

最新情報

最新情報一覧

2013/5/16

新宿区にお住まいの方からお茶道具を買取させていただきました!!

いわの美術ではお茶道具の買取をしております!!新宿区にお住まいの方からお茶道具を買取させていただきました。マンションにお住まいになる前に、ご自宅で茶室を構...
2013/5/16

群馬県前橋市のお客様よりこけしの買取を行いました。

群馬県前橋市に在住のお客様よりこけしの買取を行いました。 作家さんが手がけた作品を多くお譲りいただきました。 このような皆様の知っている通常のこけしとは形...
2013/5/15

文京区にお住まいの方からラリックを買取させていただきました!!

いわの美術では現代ラリックの買取をしております!!文京区にお住まいのお客様からラリックのリングトレイを 買取させていただきました。アンティークで有名なラリ...
2013/5/14

小田原にお住まいの方から輪島塗等の漆器を買取させていただきました!!

いわの美術では漆器の買取をいたします!! 小田原にお住まいの方から倉庫を片づけていたら 輪島塗のお膳やお椀が出て来たから買い取って欲しい!!とご相談頂...
2013/5/13

ラリックの買取を行なっております。

いわの美術ではラリックの買取を行なっております。 置物や食器類などなんでも買取を致します。 ラリック製品はクリスタルガラスで出来ており美しい輝きを放ちます...
2013/5/13

横浜市緑区のお客様より尺八をお譲りいただきました!!

いわの美術では和楽器の買取を行っております!!横浜市緑区にお住まいの方から尺八を買取させていただきました。お父様の遺品で、形見分けした際に譲り受けた尺八だ...
2013/5/12

台東区のお客様からリヤドロのお人形を買取させていただきました!!

いわの美術ではリヤドロのお人形の買取を行っております。台東区にお住まいの方からリヤドロの『ときめき』を 買取させていただきました。うつむく女の子見守るワン...
2013/5/11

横浜市戸塚区のお客様からヘネシーVSOPを買取させていただきました!!

いわの美術では洋酒の買取をしております!!横浜市戸塚区にお住まいの方からお持ち込みでヘネシーのVSOPをお譲り頂きました。皆さま、HENNESSY VSO...
2013/5/10

調布市のお客様より碁盤と碁石のセットを買取させていただきました!!

いわの美術では碁盤と碁石の買取をしております!!調布市にお住まいのお客様から、ゴールデンウィーク中に ご実家の整理をされていたらお父様の遺品の碁盤と碁石が...
2013/5/10

東京都港区のお客様よりお酒のミニボトルの買取を行いました。

東京都港区のお客様よりお酒の買取を行いました。以前も何度かお酒の買取を紹介していましたが、今回は通常のワインやブランデー、シャンパンなどと一緒にミニボトル...
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.