骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»最新情報»文京区にお住まいの方からラリックを買取させていただきました!!

最新情報

文京区にお住まいの方からラリックを買取させていただきました!!

2013/5/15

いわの美術では現代ラリックの買取をしております!!

文京区にお住まいのお客様からラリックのリングトレイを 
買取させていただきました。
アンティークで有名なラリックですが、現在でもクリスタルガラスを使いルネ・ラリックがデザインした物を基に製品を作り続けています。
お写真は可愛らしい小鳥のリングトレイです。
他にもリングトレイには梟や馬、かわいらしいアヒルのデザインもあります。

現代ラリックには底や縁に『 lalique france 』と入ります。買取させていただいたこのリングトレイにも底に刻印が入っています。
香水瓶や花瓶で人気のあるラリックですが、物によってはサインがくぼんで彫刻されている物、浮き出る様に彫刻している物とがあります。

現代のラリック製品はクリスタルガラスで出来ていますが、薄い造りのグラスは大変欠けやすいので、お取り扱いにはお気を付け下さい。日本では5客セットで食器を販売する事が多いですが、西洋の物ですと6客セットで販売される事が多いです。数が多い方が査定でお値段が付きますが、割れて残り4客しかない・・・場合でも買取可能です。
買取のご相談の際は同じデザインの物が何客づつあるのかお知らせください。


ご自身で集めたラリックのコレクション、諸事情により売却をお考えの方いわの美術にご相談ください。
現代のラリックから、アンティークのラリックまで買取対応いたします。ラリック以外にも西洋アンティークのガラス作家作品、クリスタルガラスメーカーの買取もいたします。
ラリックの買取ならいわの美術におまかせください!!


お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2021 Iwano Art. All Rights Reserved.