骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»最新情報»横浜市にお住まいの方からセーブル等の洋食器を買取させていただきました!!

最新情報

横浜市にお住まいの方からセーブル等の洋食器を買取させていただきました!!

2013/5/3

いわの美術ではセーブルの洋食器の買取いたします!! 

こちらの洋食器は横浜市在住の方からお譲りいただきました。洋食器がお好きな方で、食器棚いっぱいにコレクションしたけど家族が増えるので少し整理したいとご相談いただきました。
平日はお仕事でお忙しいそうで、休み中に見て欲しい!!とご相談いただきました。いわの美術では平日はもちろん、土日・祝日も買取の対応をしております!!
ご予約は先にご予約いただいた方を優先しておりますので、ご希望のお日にちがある方はお早めにご相談ください。

フランス国立の陶磁器メーカーのセーブル。フランス国内で使用する事を目的として高品質の陶磁器を製作しているメーカーで海外に出回る事が少なく稀少価値の高いブランドです。
お写真はセーブルでも代表的な『クラウデッドブルー』のカップとソーサー、そしてケーキ皿の3点セット、トリオです。
コバルトブルーを雲の模様の様にぼかし、金彩で絵付けされています。このお写真では金彩が目立ってしまってますが下地のコバルトはぼかしが入っています。




台形のマークをしたバックスタンプが押されています。

愛用されていた洋食器で、金彩が剥げてしまっている・プリントが剥がれてる・・・等はマイナスの評価になりますのでご注意ください。

ご自身で集められた洋食器コレクション、売却しませんか?いわの美術ではコレクターの方からの買取もいたします。お電話やメールんいてご相談承っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.