骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»最新情報»大田区にお住まいの方から遺品整理で書道具をお譲りいただきました!!

最新情報

大田区にお住まいの方から遺品整理で書道具をお譲りいただきました!!

2013/5/9

いわの美術では遺品整理でお困りのお品物の買取を行っております!!

大田区にお住まいの方からご家族の遺品整理をしていた際に

出て来た墨や硯等の書道具を買取してほしいとご相談いただきました。

Q;『書道や水墨画が趣味だった叔父の遺品のご相談で、未使用の墨や筆があり捨ててしまうのはもったいないけど、身内に相談したけど使う人間が居ないので売却しい・・・古い書道具でも買取はしてもらえるの?』

A:はい。買取可能です。古ければ古い書道具程、骨董としての評価が可能になりますので買取では重宝されます。古くなくてもここ3〜40年以内の物でも質が良い書道具なら買取可能です。
もちろん、ご使用になった中古の墨や硯でも状態が良ければ評価の対象です!!

書道具の買取の他に、書道や水墨画がお好きな方でしたら書家の作品や、水墨画の掛け軸等もお持ちの場合がございます。
日本の作家さん以外にも中国の作家さんの評価買取もしております。
作品が掛け軸の状態・軸装されているのか、額に入れられた状態・額装されているのか、それとも半紙や色紙に書かれた状態なのかでも査定が変わります。
書道具・作品以外にも、書道関係の本の買取も行っております。
売却をお考えの方、お電話・メールにて承っております。




お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2021 Iwano Art. All Rights Reserved.