骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»買取エリア»青森県»青森市»青森市のコレクターの方からお買取り致しました

買取エリア

青森市のコレクターの方からお買取り致しました

万年筆買取りました!

こちらは先日お買取りさせて頂きました、カランダッシュ(CARAN d'ACHE)の万年筆です。

青森市に在住の方が万年筆のコレクターで沢山お持ちでしたが、高齢になった為生前整理として売却を希望されていました。

今回は青森で場所が遠いという事もあり、宅配でのお買取りとなりました。

万年筆は手紙やハガキ、公文書など改竄不能な文書を書くための筆記具として使用されていました。
ボールペンの台頭により、現在万年筆の使用頻度はそれほど高くありませんが、希少性、デザイン性からまだまだ人気のあるお品物です。

こちらの品は長年コレクションしていた万年筆の整理をしたい、とのことで買取依頼を頂きました。



カランダッシュの万年筆買取ります!

カランダッシュというメーカーを御存知ですか?
カランダッシュは時計職人であったアーノルド・シュバイツァーによって設立された会社で、万年筆やボールペン、色鉛筆など筆記具から、ライターやバッグまで販売しているスイス最大の筆記具メーカーにして総合ブランドです。
製品では鉛筆のような六角形のデザインの筆記具が多く、一つの特徴となっています。
カランダッシュの万年筆お持ちではありませんか。

カランダッシュの製品ではボールペンやライターにも買取出来る品がございます。気になるお品物、ご処分をお考えの品がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。


万年筆買取ります!


両親が使用していた、主人が持っている、など万年筆はどのご家庭にも一本はあるお品物ではないでしょうか。
書けなくなってしまった万年筆、頂き物の万年筆でも有名なメーカーや、希少性の高い品ですと一本から高価買取となる場合がございます。
古い万年筆、不要だからといって捨ててしまう前に、是非一度いわの美術にお問合せ下さい。
いわの美術では万年筆の買取を行っています。

買取強化キャンペーン!

骨董品の無料査定・買取のお申込みはこちら

WEBでお問い合わせ査定依頼はこちら
受付:平日10:00~19:00 0120-226-590
買取方法

お客様のご希望に合わせた3つの買取プランをお選びいただけます。

  • 出張買取
  • 宅配買取
  • 持込買取
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.