骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»最新情報»北岡文雄の作品の買取を行っております

最新情報

北岡文雄の作品の買取を行っております

2016/9/3

北岡文雄の作品買取ます

北岡文雄はいわの美術でも買取実績のある画家で、東京美術学校で学んでいましたが東京美術学校で版画教室が開設した際に教壇に立っていた平塚運一と出会った事で木版画の道に進むようになりました。
フランス、イギリス、イタリアへ留学経験もあり、作品にはヨーロッパの風景を描いたものもございますが、四季のある日本の自然豊かな風景を題材にしたものが多く、都会の喧騒から離れた作品たちは多くの人々に癒しを与えてくれます。


北岡文雄は日本だけではなく海外でも活躍を見せる版画家です。
スイスのルガノ国際版画展、サンパウロ・ビエンナーレなど海外の国際展などで受賞しています。
国内外で高く評価されている北岡文雄の作品の買取先をお探しであれば、年間に多くの買取実績を持ついわの美術にお任せ下さい。




北岡文雄の作品買取について

北岡文雄の作品は版画ですので余白部分にサインとエディションナンバーが記されています。
エディションナンバーはその版画が何枚作られたのが分かるようになっており、査定額にも影響を与えます。
また、鑑定書・保証書などもご一緒ですとさらに評価は高くなります。
しかし、高価買取が期待できる北岡文雄の作品であっても、描かれているモチーフや作品の状態によって評価できないものもございますのでお問合せの際は、作品タイトル、大きさ、保存状態などをお伝え下さい。
タイトルが不明な場合は描かれているモチーフをお伝え頂くか、画像を添付する事ができるメールやオンライン査定からのお問合せをお勧めしております。
査定・見積など無料で行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.