骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»最新情報»岡義実の作品の買取を行っております

最新情報

岡義実の作品の買取を行っております

2016/8/30

岡義実の作品買取ます

岡義実は福岡県出身の日本の洋画家で、サロン・ナショナル・デ・ボザール、アンデパンダン、サロン・ドートンヌの会員として現在も活躍を見せ、個展を中心に作品を発表しています。
サロン・ドートンヌでは日本人初のグランプリを受賞するなど海外での活躍も目立ち、注目を浴びています。
作風は光を取り入れた印象派の作風で、印象派を代表する画家クロード・モネが時間や季節とともに移りゆく光と色彩の変化を生涯に渡り追求したように、岡義実自らも「砕けてちらばっていくその光の一粒一粒を丹念に拾い、集め、描き続けたい」と言っており、「日本のクロード・モネ」と呼ばれています。


岡義実の作品は中古市場でも高値で取引されている事が多く、いわの美術でも買取に力を入れている作家です。
ご売却をお考えの岡義実の作品をお持ちでしたら、まずは査定・見積無料のいわの美術まで、お電話・メールにてお気軽にご相談下さい。




岡義実の作品買取について

岡義実の作品には肉筆の油彩画とリトグラフなどの複製画が存在します。
もちろん買取額が高くなるのは油彩画の作品ですが、保存状態が悪く傷や汚れなどがあると評価は下がってしまいます。
また複製画は買取る事ができないと思っている方もいらっしゃいますが、ポスターなどの大量印刷ではない版画などの技法を用いた美術的価値のあるものでしたら買取る事ができます。
その場合、余白部分に作家のサインとエディションナンバーが記されていますので、確認してみて下さい。
また、岡義実の作風に似ているけれど実際はどうなのか分からないお品物でも、いわの美術に在籍する鑑定士は豊富な知識と買取実績を持っておりますのでご安心下さい。
気になるお品物がございましたら、年間に多くの買取実績を持ついわの美術にお任せ下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.