骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»最新情報»宮下柚葵の作品の買取を行っております

最新情報

宮下柚葵の作品の買取を行っております

2016/8/29

宮下柚葵の作品買取ます

いわの美術では美人画の巨匠と呼ばれる日本画家・宮下柚葵の作品の買取を強化しております。
長野県出身の宮下柚葵は伊東深水門下・宮下寿紀に師事しており、宮下寿紀は実の兄にあたります。
伊東深水もまた美人画で有名な日本画家として活躍し、上村松園、鏑木清方と合わせて近代美人画の三巨匠とも言われています。
そのため、伊藤深水の影響を受けた透明感は感じられますが、描かれる女性の表情は伊東深水がやや古典的なのに対して、現代的な顔立ちである事が宮下柚葵の美人画の特徴とも言えます。
また、兄・宮下寿紀の美人画もどちらかと言えば古典的な顔立ちをしており、この事からも宮下柚葵は独自の美人画を築き上げたと言っても過言ではありません。
フランス・パリやアメリカ・ロサンゼルスなど海外での活躍も目立った宮下柚葵の作品は高価買取も期待できます。
ご売却をお考えの宮下柚葵の作品がございましたら、年間に多くの買取実績を持ついわの美術まで、お電話・メールにてお気軽にご相談下さい。




宮下柚葵の作品買取について

美人画で有名な宮下柚葵ですが、美人画以外にも風景画や静物画も残しており、もちろんこちらも買取対象のお品物です。
しかし美人画で評価の高い宮下柚葵ですから当然、美人画の作品の方が買取額に期待が持てます。
そのため、お問合せの際は「宮下柚葵の作品」と言うだけではなく、宮下柚葵の何を描いた作品なのかお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。
タイトルが分かればタイトル、作品の大きさなどをお伝え下さい。
メールやオンライン査定であれば画像を添付する事ができ、スムーズな査定を受ける事ができますので、口頭で説明するのが難しいと感じる方はぜひご利用下さい。
皆様からのお問合せ、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.