骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»最新情報»木村圭吾の作品の買取を行っております

最新情報

木村圭吾の作品の買取を行っております

2016/8/25

木村圭吾の作品買取ます

大らかな作風で生命力を感じる作品を展開する日本画家・木村圭吾は幻想的な魅力あふれる作品で多くのファンを獲得し、注目されています。
特に桜を題材とした作品を数多く手掛けており、油彩画では表現できない透明感を全面に出した作風は実に見事で迫力があります。


京都府で生まれた木村圭吾はシェル美術賞展で佳作を受賞したのを皮切りに、京都府日本画新人賞、東京セントラル美術館絵画大賞展や上野の森美術館絵画大賞展などで活躍をみせ、やがて個展を中心に活動するようになります。
作品の主な収蔵先は神奈川県にある箱根・成川美術館、東京都練馬区にある光が丘美術館などがあり、平成11年に放送されたNHK大河ドラマ「元禄繚乱」装画を手掛けるなどの活躍も見せ、実力が認められている事が分かります。
木村圭吾は現在もどこの美術団体に属する事なく多くの作品を発表し続けており、中古市場でも高値で取引されている作品も多数存在します。
木村圭吾の作品の買取先をお探しであれば、年間に多くの買取実績を持ついわの美術まで、まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せ下さい。




木村圭吾の作品買取について

木村圭吾の作品は作者自らが手掛けた肉筆の作品と、リトグラフなどの複製画がございます。
どちらもいわの美術では買取り対象のお品物で特に肉筆の作品は高価買取が期待できます。
シミ、汚れ、シワ、色焼けなどマイナス要素が無い方が評価は高いのですが、お品物によってはマイナス要素があっても思わぬ買取額が付く事がございます。
ご自身で価値がないと判断して処分する前に、査定・見積無料のいわの美術までお気軽にご相談下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.