骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»最新情報»マイセンのベーシックフラワー買取ます

最新情報

マイセンのベーシックフラワー買取ます

2016/8/10

マイセンのベーシックフラワーの買取を行っております

ヨーロッパで初めて硬質磁器を生み出したマイセンはドイツを代表する名窯として知られ、現在でも根強い人気を誇っています。
マイセンと言えば、ホワイトレリーフやブルーオニオン、インドの華などの人気シリーズが知られていますが、今回はベーシックフラワーというマイセンの密かに人気を集めているシリーズをご紹介いたします。
マイセンのベーシックフラワーはその名の通り、ブルー、イエロー、ピンク、バイオレット、レッドなどを中心に様々な花が描かれているのですが、基本となる花はケシ、パンジー、ヒアシンス、バラ、マーガレットなど全部で36種類あります。
その36種類の中から組み合わせて絵付けされているのですが、花の種類や色を指定して特別注文する事も可能なのがマイセンのベーシックフラワーの特徴でもあります。
また、新作も毎年のように発表されておりコレクションしていても終わりがない事も魅力のようです。


そんなマイセンのベーシックフラワーのご売却をしませんか?
いわの美術ではこれまでにマイセンの買取実績もしっかりとあり、市場評価も踏まえ安心した買取額を提示しております。
この機会にぜひ、いわの美術までご相談下さい。




マイセン買取ます

いわの美術ではマイセンであれば基本的に買取を行っております。
新品・未使用品でフルセット揃っている場合、高価買取が期待できますが、廃盤品や現存する数が少ないマイセンは中古品であっても高価買取となる場合もございます。
「これは使っていたから価値がない」とご自身で判断する前に、査定・見積無料のいわの美術にまずはご相談下さい。
弊社在籍の査定スタッフは新人研修もしっかりと行い、安心・丁寧な対応を心掛けております。
慎重な査定が必要な場合はベテランの鑑定士が対応しておりますので、お気軽にお電話・メールにてお問合せ下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.