骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»最新情報»高価買取が期待できる美顔ローラーは?

最新情報

高価買取が期待できる美顔ローラーは?

2016/10/19

高価買取が期待できる美顔ローラーは?


女性は何歳になっても綺麗なお肌でいたいもの、女性にとっていつでも高い関心事のひとつが美容といえます。

女性にとって関心の高い美容グッズは、毎年様々な新商品が売り出されますが、中でも美顔ローラーは電気を使わず、フェイシャルマッサージが手軽に自分でできるため、人気の高い商品です。


美顔ローラーは、マッサージ効果で顔が引き締まるリフトアップ効果、小顔効果が期待できます。また、定期的に美顔ローラーでマッサージを続けることで血行やリンパの流れが改善される効果が得られます。


わざわざ高いお金を払ってエステサロンにいかなくても、家で手軽に美顔ローラーをお肌の上で、コロコロするだけでホームケアができるので、中古市場でも需要の高いアイテムです。

特に美顔ローラーブームの火付け役といわれるリファカラットは常に人気の高い商品です。



高価買取が期待できる美顔ローラー

MTG リファカラット(ReFa CARAT)

美顔ローラーといえば、リファカラットというくらい知名度の高い商品です。

プラチナ電子ローラー・リファカラットは、ダイヤモンドのようにキラキラしたボールを気になる部分にコロコロするだけで、小顔効果や引き締め効果が得られるということでヒットした商品ですが、人気の秘密はなんといっても、多数の有名人、モデルが使っていることです。


リファカラットの愛用者の有名人としては、賀来千香子、IKKO、梨花、スザンヌ、道端アンジェリカ、前田敦子、にこるんといった面々のほか、広告塔にサッカー界のスーパースター クリスチャン・ロナルドを起用していることで人気や注目度を高めています。


従来品のリファカラットのほか、マイクロカレント(微弱電流)の量がアップしてバージョンアップしたリファカラットレイも状態により、高価買取が期待できます。


その他 買取対応の美顔ローラー

ヤーマン トルネード ローラー

ヤーマン プラチナゲルマローラー

HOMARE(ホマレ) スリムセラプラス

レダ ピュアゲルマローラー シルクタッチなど



美顔ローラーを少しでも高く買取ってもらうコツ


不要になったらすぐ売りましょう

リファカラットなど、人気の商品は多少の使用感があっても買取の対象となりますが、美顔ローラーは新商品が発売されるサイクルも早いので、使わなくなったり、不要になったら、型が古くならないうちに買取査定に出しましょう。


クリーニングしてから買取査定に出しましょう

未使用品と中古品では、やはり未使用品の方が高い買取査定額が付きますが、中古の美顔ローラーの場合は、コンディションが査定の際のチェックポイントのひとつになります。少しでも高く売りたいなら、見た目の綺麗な状態に近づけるよう、取扱い説明書にある方法で掃除してから査定に出しましょう。


付属品は忘れずに

中古市場でも人気の高い美顔ローラーは、本体だけでもお買取の対象ですが、外箱や保証書、取扱説明書、保存袋など、購入されたときに近い状態であるほうが高価買取に繫がりやすくなります。ただし、お品物によっては1点では買取り出来ない物もありますのでご注意ください。

お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.