骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»東京買取»港区にお住まいの方から祥瑞のお茶碗をはじめお茶道具をお譲りいただきました!!

買取実績紹介

港区にお住まいの方から祥瑞のお茶碗をはじめお茶道具をお譲りいただきました!!

詳細をご紹介

shonzuichawan-hayasi1.jpg  


お引越しで不用品の整理をされていた、東京都港区にお住まいの方からご相談いただきお譲りいただきました。デパートやお茶屋さんでお付き合いで購入した物、細かい物を合わせて3~50点程のお品数をお考えのとの事でした。
shonzuichawan-hayasi2.jpg   
 


お品物を拝見して査定額をお付けいたします。人気作家の作品や、人気の交趾紋や祥瑞紋ですと査定で1つづつお値段が付く事があります。
お稽古用のお道具ですとまとめての評価の場合もございます。

shonzuichawan-hayasi3.jpg

 



査定額にご納得いただき、お品物をお譲り頂いております。査定額が合わない場合は仰ってください。お品物をお譲り頂けない場合でも出張費は無料ですのでご安心ください。

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.