骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»東京買取»世田谷区にお住まいの方から遺品買取させていただきました!!

買取実績紹介

世田谷区にお住まいの方から遺品買取させていただきました!!

詳細をご紹介

obiage-wasoukomono1.jpg  


着物を毎日お召しになる方ですと着物の状態が悪くなってしまう事があります。生地が擦れてしまったり、お食事でとんだシミや糸のホツレ、査定に影響します。
  obiage-wasoukomono2.jpg  
 


着物は長さによって査定が大幅に変化します。帯なら長さが決まっているから比較的査定が付く!?と思いきや、頻繁に着物をお召しになる方は簡単に帯が締められる様に『造り帯』に作り変えてしまう事があります。
『造り帯』ですと通常の帯の査定より評価が下がってしまいます。

  obiage-wasoukomono3.jpg
 

 



洋食器やお酒ですとメールやお電話で査定をお伝えできますが、着物の査定は実際にお品物を拝見しないと査定をお出しする事が難しいです。 

和装小物の評価買取もいたします。
売却をご検討中の方、是非一度ご相談ください。 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2021 Iwano Art. All Rights Reserved.