骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»横浜買取»横浜市瀬谷区にお住まいの方から堂本印象のリトグラフをお譲りいただきました!!

買取実績紹介

横浜市瀬谷区にお住まいの方から堂本印象のリトグラフをお譲りいただきました!!

詳細をご紹介

ritogurafu-doumotoinshou1.jpg  


横浜市瀬谷区にお住まいの方からお譲り頂きました。季節に合わせて飾っていた絵画で何枚か売却したいとご依頼いただきました。人気作家堂本印象を含み5枚ほどお譲りいただきました。
   ritogurafu-doumotoinshou3.jpg
 


絵画の買取は状態が査定に影響します。お客様からお譲り頂いた後に弊社にて転売をいたします。その際にシミが出てますと、売りづらい・扱いづらい評価となってしまいます。こちらの堂本印象も若干シミがございました。薄い色調なのでシミが目立ってしまいます。
  ritogurafu-doumotoinshou2.jpg





査定額を提示しご納得いただけましたらお譲りください。ご納得いただけない場合は仰ってください。ご自宅のお片付けやご家族の遺品整理で保管にお困りで売却をお考えの方、いわの美術にご相談ください!!
出張買取も承っております!!

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.