骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»横浜買取»横浜市南区にお住まいの方からお三味線をお譲りいただきました!!

買取実績紹介

横浜市南区にお住まいの方からお三味線をお譲りいただきました!!

詳細をご紹介

shamisen-18khosozao1.jpg  


お母様がご自宅でお三味線の教室をされていた方からお譲りいただきました。お母様がお亡くなりになられてから数年間放置されていたそうで、ご自宅の改築に伴い売却のご依頼をいただきお譲りいただきました。
  shamisen-18khosozao2.jpg  
 


遺品なので詳しい事は分からないけど名取だったから良い物もあると思います。いわの美術さんでは幅広い買取をされていますが、三味線と一緒に着物も一緒に見てもらえますか?
  shamisen-18khosozao3.jpg


A;はい。お三味線の買取査定と同時にお着物の査定も可能です!!着物は着物専門業者さん、和楽器は和楽器専門業者さんが居らっしゃいますが、いわの美術では同時に査定が可能ですので、売却をご検討中の方、1社完結のいわの美術にお任せください!!
一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2021 Iwano Art. All Rights Reserved.