骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»横浜買取»横浜市緑区にお住まいの方から骨董品をお譲りいただきました!!

買取実績紹介

横浜市緑区にお住まいの方から骨董品をお譲りいただきました!!

詳細をご紹介

nihontou-kosirae1.jpg  


日本刀を納める道具ですが、粋な細工が施されている事が多い拵え。
ただの道具としてではなく、装飾美の考えでデザインされた物も多くあります。収集される方にとって凝った物の方が人気が高いです。

   nihontou-kosirae2.jpg
 



刀を握る柄の部分ですが、ギザギザしたサメの肌の特徴で滑りにくく握りやすいとの事でサメ肌が使われます。軍刀や脇差でもサメ肌は使います。
nihontou-kosirae3.jpg  
 

 

 

家にあって物騒・・・とお思いの方、いわの美術では日本刀の買取いたします!!ぜひ一度お問い合わせください。お店に持って行くのはちょっと面倒・・・そうお考えの方!!お客様のご自宅にお伺いしての買取いたします。  


 

 

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.