骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»買取実績紹介»お酒 ワイン ブランデー ウィスキー シャンパン»レミーマルタン セントーリモージュ

買取実績紹介

レミーマルタン セントーリモージュ


レミーマルタン セントーリモージュ買取ました!!

お写真のお品物はレミーマルタンのセントーリモージュボトルです。

レミーマルタンは誰もが一度くらいは名前を聞いた事があるブランデーですが、最上級のグランド・シャンパーニュと、これに次ぐプティット・シャンパーニュの畑だけをぶどうの収穫に使用しています。
今回、お買取りしたリモージュボトルはリモージュ焼と呼ばれる陶器のボトルに収められた一品で、経年の劣化は見られましたが傷や欠けている場所もなく、化粧箱付でお買取りさせていただきました。




レミーマルタンセントーリモージュ空ボトルも買取ます!!

レミーマルタンセントーリモージュは陶器ボトルで出来ています。
陶器ボトルはコレクターの間でも人気で、中身が入っていない空のボトルもコレクションされている事も多く、レミーマルタンセントーリモージュのボトルも中身が入っていない空のボトルでもお買取りを行っております。
中身が入っている状態同様、ボトルに欠損がなく化粧箱付ですと買取額は高くなります。
飲んでしまって空になったレミーマルタンせとーリモージュのボトルは処分する前にいわの美術がお買取りいたします。



レミーマルタンセントーリモージュ宅配買取いたします!!

昔、贈答品としていただいたレミーマルタンセントーリモージュはございませんか?
飲まずにいただいたままの状態で保管してあれば高価買取が期待できます!!
いわの美術では遠方にお住まいの方でも安心してお買取り出来るよう、宅配便でのお買取りも行っております。
弊社までにかかる送料は着払いで送っていただきますので、お客様が負担する事は一切ございません。
まずは一度ご連絡いただいてからのご対応となりますのでお電話、メールにてお問合せください。

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.