骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»勲章の買取いたします!!

コラム

勲章の買取いたします!!

kunshou-kunnitou1.jpg

いわの美術では旧日本軍時代の勲章の買取をしております。
勲章なんて売れるの!?とご質問を頂きますが、
資料的価値・ 収集アイテムとしても人気があり需要がございます。

遺品整理やご自宅のお片付けをされている方からお譲り頂く機会が多いのですが、
おじい様の遺品、おばあ様の遺品整理をされている方、勲章眠っていませんか?
漆塗の小さな木箱に入った物、紙箱に入った物がございます。
稀少価値が高いレアな勲章程査定では評価される傾向にあります。
旧日本軍のお品物の評価・買取いたします!!
いわの美術ではお客様のご自宅にお伺いしての買取、宅配買取、
お店にお持ち込みいただく3パターンの買取を実施しています。
お客様にまずお問い合わせいただき、内容をお伺いしどの買取がベストか
打ち合わせさてていただいております。
売却をお考えの方、ご相談ください。

メールでのお問い合わせはコチラ!
お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルへどうぞ!!
0120-226-590
一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.