骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»真形釜の買取いたします!!

コラム

真形釜の買取いたします!!

sinnarikama-hatashunsai1.jpg


いわの美術では中古のお茶道具の買取をしております。
お写真はポピュラーな形をした茶釜、真形釜です。
丸みを帯びた形をた基本的な茶釜ですので、初心者の方でもお持ちの方が多い茶釜です。
お写真の釜には模様が入っていて、松を銜えた鶴が描かれています。

お茶を習っていた方、教えていた方からお道具をお譲りいただく事が多いです。

いわの美術ではお茶道具と一緒に他の物の査定・買取も可能です。
弊社の買取として多いのは、着物やお茶道具、和楽器や書道具、
古伊万里等の骨董、中国美術や掛け軸、西洋アンティークやマイセン、
最近ではワインやウィスキー・ブランデーも多く扱います。

出張買取の際に、お電話ではご相談いただいてなかったお品物が出てきても、
弊社スタッフにて持参した過去の取引データから査定額を算出する事も可能です。
個人のお客様、法人のお客様からのご相談も承っております。

売却をお考えの方ご相談ください。

メールでのお問い合わせはコチラ!
お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルへどうぞ!!
0120-226-590
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.