骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»象牙の琴柱の買取いたします!!

コラム

象牙の琴柱の買取いたします!!

kotoji-zougeaibako1.jpg

いわの美術では和楽器の買取を行っております。
和楽器の小物で、素材が象牙で出来ている物も評価買取いたします。
お写真は象牙で出来た小物の一例、お琴の琴柱です。
琴柱はお琴の弦に挟み、音を調節する為のお道具です。
通常はプラスチックで出来た物が多いのですが、高級品ですと素材が象牙です。

他にもお三味線の撥や糸巻も象牙で出来ている事があります。
お琴や琵琶等には細工として象牙が使われる事もございます。
高級品に多い仕様です。
  いわの美術では和楽器以外にもお着物や帯の査定も行っております。
和楽器と着物、同時に査定可能ですので弊社をお選びになる方も多い様です。
着物以外にも、骨董品や西洋アンティーク、お茶道具や書道具、
ワインやウィスキー等の贈答で頂いたけど栓を開けていないお酒やブランド品も
扱いますので、お引越しやお家の荷物の整理をしたい!!とお困りの方に
大変ご好評いただいております。

売却をお考えの方、1社完結で買取可能ないわの美術にお任せください!!


メールでのお問い合わせはコチラ!
お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルへどうぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.