骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»マイセンのお雛様買取いたします!!

コラム

マイセンのお雛様買取いたします!!

meissen-ohinasama1.jpg

いわの美術ではマイセンやリヤドロのひな人形の買取をしております!!
ここ数年で色々なデザイン違いのお人形が発売されていますので、
メールにてお写真を頂けますと、詳しい査定金額をお伝えしやすくなります。

ひな祭りを過ぎると多くなるお問い合わせ、『ひな人形を買い取ってください!!』

申し訳ございませんがここ2~30年のお雛様は買取が難しいです。
50年以上昔のお雛様から買取可能な可能性が出てきますが、
80年、100年昔のお人形の方が骨董的価値で買い取る事が可能です。
古い時代のお人形ですので御髪が乱れていたり、お人形のパーツが壊れていても
買取可能です。特に昔のお雛様は人の髪を使用したので、髪が抜けてしまったり
鬘部分がすっぽり取れてしまう事もありますが買取可能です。

状態が良い物の方が高評価ですが、価値が無いと思い、
捨ててしまう前にぜひ一度査定に出してください。

マイセンのお雛様をはじめリヤドロのひな人形、
京都の丸平さんの雛人形も買取ます!!
売却をお考えの方、ご相談ください。


メールでのお問い合わせはコチラ!
お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルへどうぞ!!


一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.