骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»東京都世田谷区にてエルメスやプラダなどのブランド品の買取を行いました。

コラム

東京都世田谷区にてエルメスやプラダなどのブランド品の買取を行いました。

 

エルメスやプラダなどのブランド品を東京都世田谷区にて買取を行いました。



s-HERMES.jpg
こちらはエルメスのスカーフになります。
エルメスはもともと馬具を製造販売しており、
顧客には「ナポレオン3世」「ロシア皇帝」などがいました。
その後自動車の進出に伴い、馬具の衰退を考え、
財布やカバンなどの革製品に軸足を変えました。

s-PRADA.jpg
こちらはプラダのコートです。
レザーのロングコートで革100%でした。
イタリアを代表する高級ファッション・ブランド「プラダ」は、
姉妹ブランドとしてレディース製品限定で「miumiu(ミュウミュウ)」を展開しています。

当社は骨董品だけではなく、
上記のようなブランド品も取り扱っております。
なにか骨董品などと一緒にブランド品も売却したい。
ブランド品を売却したい、その他にもなにか買い取れるものがあるかもしれない。
などございましたら、ぜひ一度ご連絡ください。
TEL:0120-226-590
メールでのお問い合わせはコチラ!

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2020 Iwano Art. All Rights Reserved.