骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»ラリック・フランスの買取いたします!!

コラム

ラリック・フランスの買取いたします!!

lalique-wine1.jpg

いわの美術では現行のラリックの買取をしております。

Q:アンティークのラリックとの違いは?
A:現行のお品物には『LALIQUE FRANCE』と入っています。
グラスなどはひっくり返すと中央・もしくは隅に文字が書いてあります。
現行のお品物なので真新しく、個人的な主観ですがパリッとした華奢なガラスをしています。
現行のお品物はラリック作の作品に比べますと造りが粗く真新しさがあります。

アンティークで無いと買取出来ない・・・訳ではありません。
現行のラリックもお取り扱い可能です!!
最近ではネコちゃんの置物やガラス鉢も人気があります。
企業とコラボして製作されたキリンビアマグシリーズや、
通常バカラ社のボトルを使用しているレミーマルタンでも
1000セット限定でラリックのデキャンター付も販売されています。

洋食器と合わせてお譲りいただく事や、ワインやブランデー等のお酒、
絵画やエルメス等のブランド品と一緒にお譲りいただく機会も多いです。
売却をお考えの方、お品数があればお客様のご自宅にお伺いしての
買取もいたしますのでまずはご相談ください。

メールでのお問い合わせはコチラ!
お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルへどうぞ!!
0120-226-590

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.