骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»藤田喬平さんの作品の買取承ります!!

コラム

藤田喬平さんの作品の買取承ります!!

fujitakyouhei-garasubati1.jpg

いわの美術では藤田喬平さんの作品の買取いたします!!
藤田喬平さんは金彩や銀彩をガラス工芸に取り入れ、
ガラス工芸の可能性を広げられた方です。
代表作として『飾筥』かざりばこと呼ばれる玉手箱の様な形をした
ガラスの器があります。色味も様々で、特に赤や青、黒などのハッキリした
色味に人気があります。個人的には薄い、淡い色味の飾筥をお譲りいただいた事がありまして、
既にお嫁に行ってしまいましたが、その飾筥がお気に入りでした。

年間多くの陶芸、ガラス工芸、漆工芸、竹工芸をお取り扱いいたしますが
お取り扱いさせていただく中でもお気に入りはございます。
お客様のもとにお伺いしてお品物を拝見して惚れ込み、頑張って査定を出して
ご納得いただきお譲りいただく際は、私ども買取スタッフにとっても嬉しい瞬間です。
販売スタッフにおいては、お客様とやりとりさせていただいて、
思い通りのお値段で売れた瞬間がうれしい瞬間かと思います。

いわの美術では現在若いスタッフを中心に教育中です。
お客様のもとにお伺いする際に同行したり、
ホームページの更新をしたり・・・
稚拙な表現がみられる事もございますが、
買取では私岩野を含めしっかり査定の出来る人間がお伺いしておりますので、
ご安心ください。

お引越しやお家のお片付けで不要になりました骨董品や美術品、
お客様のご自宅にお伺いしての買取をしているいわの美術にお任せください!!


メールでのお問い合わせはコチラ!
お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルへどうぞ!!
0120-226-590















一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2020 Iwano Art. All Rights Reserved.