骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»東京都世田谷区にお住いの方から絵画を買取致しました。

コラム

東京都世田谷区にお住いの方から絵画を買取致しました。

東京都世田谷区にお住いの方から後藤純男の絵画の買取を行いました。
s-s-34.jpg
こちらは後藤純男の作品「波濤(はとう)」
波濤とは大きな波の事で、波の荒々しさが臨場感のある作品です。

後藤純男さんは富士山やお寺の風景作品が多い作家さんで、
海を描いた作品はちょっと珍しいです。

s-s-hoku1022-img600x450-1359620400pxhrm713425.jpg
こちらも後藤純男の作品「湖畔」
先ほどと同じ水辺を題材にした作品ですが、
「波濤」とは打って変わって湖畔の静かな情景が素晴らしく表現された作品です。

いわの美術では後藤純男さんの作品を年間多く取り扱っており、
油彩画だけではなく木版画やリトグラフの買取にも力を注いでいます。
家にある絵画が後藤純男さんかな?と、ご判断にお困りの方是非一度ご連絡ください。 s-s-hoku1022-img600x450-1359620543c2uipr17400.jpg
後藤純男さんはその時の気分で落款(らっかん)を変えるバイヤー泣かせな作家さんです。
紙本に彩色された作品の売却をお考えの方、是非一度いわの美術にお問い合わせください。
TEL:0120-226-590
メールはコチラ!

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2020 Iwano Art. All Rights Reserved.