骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»縁起物やお祝いで頂いた置物の買取いたします!!

コラム

縁起物やお祝いで頂いた置物の買取いたします!!

sisigasira-yokoyama1.jpg

いわの美術では工芸品の置物の買取をしております!!
お写真は木彫りの獅子頭です。
横山一夢さんと言う作家さんの作品で、大変迫力のあるお顔をしています。

新築の際に魔除けとしていただいたけど、インテリアに合わない・・・
との事でご不用になりご相談いただきお譲り頂きました。
陽気が暖かくなり、年末に片づけきれなかった物を皆様お片付けされる時期
かと思いますが、ご不用になりました置物、買取いたしますよ!?

買取可能な物として木彫やブロンズ像等の彫刻、
金属やガラス、陶器で出来たお人形や花器と幅広く買取いたします。
主に作家さんの物やブランドの物ですとお値段をお付けして買い取る事が可能です。
通常買取の難しいお雛様や五月人形でも陶器メーカーのリヤドロさんの物ですと
買取は可能になります。
置物の他にも呉服や和装と言った着物の買取も行っております。
売却をお考えの方、捨ててしまう前に是非一度いわの美術にご相談ください!!



0120-226-590
iwanoart@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2020 Iwano Art. All Rights Reserved.