骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム» 武村利左衛門さんの作品の買取いたします!!

コラム

武村利左衛門さんの作品の買取いたします!!

chousenkaratumizusasi-takemura1.jpg

いわの美術ではお抹茶・お煎茶のお道具の買取をしております!!

ご自身でお茶を教えていた方、習っていた方、
もしくはご家族がお茶をやっていた方から売却のご相談を頂きます。
遺品・・・となってしまい売却をご検討中の方、
まずはお抹茶かお煎茶のお道具かお知らせください。
茶釜があればお抹茶です。急須が沢山あればお煎茶です。
次にお考えのお道具の品数をお教えください。
細々数えると100個程はあるかと思いますが、
桐の箱に入ったお道具が50個前後、掛け軸が10本程等の目安を
いただけると判断しやすくなります。

お品物を拝見して査定額を提示して、ご納得いただき買取成立後、
弊社にて搬出の作業に入ります。
その際に弊社にて梱包材を用意してお伺いしております。
事前に目安をお伺いしておりますので、お客様の手を煩わせる事はありません。
お道具が離れの茶室にある・・・玄関から道路まで階段がある等の情報を
事前にいただけますとスタッフ増員でお伺いする事も可能です。
おおよその買取ですと査定から搬出まで2時間前後かかりますので
別件の用事でお時間の猶予が少ない場合はお知らせください。

お茶道具の保管にお困りの方、売却ならいわの美術にお任せください!!
お電話でお問い合わせの方は 0120-226-590
メールにてお写真をお送りいただく方は iwanoart@gmail.com

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.