骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»木下孝則さんの油彩画をお譲りいただきました!!

コラム

木下孝則さんの油彩画をお譲りいただきました!!

kaiga-kinosita1.jpg

いわの美術では絵画の買取をしております。

お写真は大正から昭和にかけて活躍された洋画家、
木下孝則・きのしたたかのりさんの作品です。
木下さんは竹久夢二の様に雑誌の表紙や挿絵も書いていた方で、
女性のモチーフや、静物画の作品を多く残しています。

お写真は縦長の花瓶から垂れ下がるバラの絵ですが、
色彩が若干淋しい作品です。
木下さんは静物画で特にバラの作品を多く残していますが色彩豊かな作品が多いです。
陶芸でもガラス工芸、漆工芸でもそうですが、
作家さんの代表作ですと高評価です。
代表作の作風と違う作品は若干査定が下がります。

明治大正時代の作家さんの買取以外にも近年人気でルイ・ヴィトンとのコラボでも
有名なポップアートの村上隆さんや草間彌生さんの作品も高価買取いたします!!
数年前の作品展で購入された物、その際に文字を入れてもらった・・・等
特徴のあるお品物でも買取可能です!!
ご自宅に眠っている絵画売却しませんか?

絵画の売却は年間多くの絵画取扱い実績のあるいわの美術にお任せください!!


0120-226-590
iwanoart@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2020 Iwano Art. All Rights Reserved.