骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»ご不用になりました和装の買取いたします!!

コラム

ご不用になりました和装の買取いたします!!

obiage-wasoukomono1.jpg

いわの美術では着物の買取をしております!!
絹・シルクで出来たアンティークの着物、古典柄の着物の買取から
古くなくても現代の着物の買取もいたします!!

着物は主に『着る』事を目的として買取させていただいております。
『着る』ことが難しい状態、例えばシミが全体に出ている・長さが短い着物は
1枚づつの査定が厳しいです。
1枚づつの査定が難しい着物はまとめての評価で買い取る事をしております。

Q;着れない着物をまとめてお値段を付けて買って・・・業者さんはどうやって儲けをだすの?
A:リメイクの素材として販売いたします。
ハンドバックやコート、お人形さん用の着物に仕立て直す方もいらっしゃいます。

着物や帯はどの業者さんでも査定してもらえますが、
弊社の強みとして帯留や簪、日本髪の鬘等の和装アクセサリーや
半襟や帯紐等の和装小物の買取も可能です!!
龍村さんのハンドバックや道明さんの組紐と、お値段のお付けできる物は
しっかりお付けいたします!!
しかし、シミが出ていたり状態が悪いと査定に影響します。

購入された際は1つ1つお値段のあったお品物ですが、
中古としての評価ですのでまとめての評価の場合ございます。
ご自身が不要と思っている物でもリメイクされる方にとっては探していた
必要なお品物です!!捨ててしまう前に是非一度
ご相談ください!!




0120-226-590
iwanoart@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2020 Iwano Art. All Rights Reserved.