骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»ロイヤルコペンハーゲンのティーポット、お譲り頂きました!!

コラム

ロイヤルコペンハーゲンのティーポット、お譲り頂きました!!

royal-bluepot1.jpg

いわの美術では現代のロイヤルコペンハーゲンの洋食器の買取いたします。
お写真はブルーフルーテッドのティーポット。
コーヒーポットとの違いは形・大きさです。
マイセンやヘレンドにも言える事ですがティーポットは丸みを帯びた形、
コーヒーポットは縦に長い形をしています。

長年収集していたけど、転勤で引っ越しが決まり沢山洋食器を
持って行けないとの事で少し売却したい・・・とご相談いただきお譲り頂きました。
お伺いしての買取、お店にお持ち込みいただいての買取もしています。
また、お客様に梱包していただく前提ではありますが、
郵送での買取も行っております。

Q:郵送で送るのは良いけど、壊れた場合はどうするの?
A:ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパックとお客様のご都合の良い運送会社さんで
お品物をお送りいただいておりますが、現在大抵の運送会社さんでは
30万円までの保険がかかっています。
もし万が一壊れてしまいましたら輸送中の事故ですので、
運送会社さんの保険での弁済になります。

洋酒や洋食器、お茶道具と年間多くの宅配買取をしておりますが、
よほど遠方で、箱の中に隙間がありお品物が動く状態でなければ無事
お品物届いております。
送るのはちょっと怖い・・・とお考えの方、お品数が沢山あればお伺いしての
買取も実施しておりますのでご相談ください。


0120-226-590
iwanoart@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2020 Iwano Art. All Rights Reserved.