骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»岩田久利の作品の買取いたします!!

コラム

岩田久利の作品の買取いたします!!

garasu-iwata1.jpg

いわの美術では近代工芸作家の作品の買取をしております!!

Q:近代工芸って・・・・?

A:日本を代表する工芸・技術の詰まったお品物・作品です。
人間国宝の方が手掛けた陶芸やガラス工芸、漆工芸や金工芸、
着物や竹工芸も買取可能です!!

お問い合わせの際はどの様なお品物をお考えかお知らせください。
お分かりになる範囲内で良いので、作家名や作品の大きさ、
抹茶碗なのか、鉢なのか花瓶なのかの情報を頂けますと助かります。

お品数を沢山お考えで、1個づつ説明するのは面倒!!
その場合は2・3品の作家さんのお名前や情報をいただくだけでも大丈夫です。

Q:岩田さんの作品を勤続記念でいただいたけど、
趣味じゃないから売却したい・・・。

A:作品に記念の文字は入っていますか?


以前お取り扱いした中で、メールで事前のお写真・大きさの情報をいただき、
おおよその査定額を提示しお品物をお送りいただいて実物を拝見した所、
記念の文字がしっかり入った物がありました。
記念の文字が入ってしまうと評価が下がりますのでご注意ください。

ご自宅に眠っている美術品や近代作家の作品、売却しませんか?
ご自宅にお伺いしての買取をしております。
まずはお問い合わせください。

 

 

 

0120-226-590
iwanoart@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2020 Iwano Art. All Rights Reserved.