骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»呉服をはじめ、素材の反物の買取もいたします!!

コラム

呉服をはじめ、素材の反物の買取もいたします!!

tanmono-yukisaishoku1.jpg

いわの美術では和装の買取もいたします。
お写真は結城紬の反物。

奥様の遺品で、売却を検討しているが値段が気になる・・・
との事でお問い合わせいただき、事前にメールでお写真をいただき
おおよその査定額をお伝えしてから、ご来店いただき、お譲りいただきました。

事前の査定無しにそのままお持ち込みされる方も多いですが、
自分で購入したから買取額が気になる・・・場合や
いくつかのお店に持ち込んで一番査定が良い店に売りたい・・・ご希望のある方、
せっかくご足労いただくのだから、売買成立した方が良いですよね!?

お品物にもよりますが事前にメールで情報やお写真をいただき、
おおよその査定額をお伝えしてご来店いただく方法をお勧めしております。

お品数が沢山あれば弊社からお客様のご自宅にお伺いしての
買取をしておりますが、お品数が少ない場合は
郵送でお品物を送っていただいたり、お店にお品物をお持ち込みいただいております。

品物によるってどんな物なら良いの!?
品数って具体的に何点以上!?

ご質問でも承っておりますので、まずはお問い合わせください。



0120-226-590
iwanoart@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.