骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»後藤純男さんの絵画の買取承ります!!

コラム

後藤純男さんの絵画の買取承ります!!

rito-gotou1.jpg

いわの美術では絵画の買取を行っております。

油絵や水彩画をはじめ、作家さんが直に描いた作品、
木版画や銅版画、リトグラフやシルクスクリーンの買取も行っております!!
お写真は日本画で有名な作家、後藤純男さんの作品です。
こちらはリトグラフでしたが、良い状態でお譲りいただきました。

絵画の買取でマイナス評価の対象となりますのは、
まず油絵ですと絵の具の割れ、古い和紙に描かれた作品ですと
紙が劣化して作品自体が破けてしまう事もあります。
また、作品自体に生えたカビやシミもマイナス査定の対象です。

長年自宅で放置しますとどうしても評価が下がってしまいます。
デパートで購入した時は100万したのに!!
と仰られる方がいらっしゃいますが、状態が悪くなってしまうと
どうしても買取価格ではがんばれません。

絵画以外にも洋食器やワイングラス、未開封であればお酒の買取も
行っております。売却をお考えの方、まずはご相談ください。




0120-226-590
iwanoart@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2020 Iwano Art. All Rights Reserved.