骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»神奈川県大和市の骨董市、参加しております!!

コラム

神奈川県大和市の骨董市、参加しております!!

kimono.jpg


弊社、いわの美術は骨董市に参加しております。
骨董市とは、骨董ファンならご存知かと思いますが、
施設や公園などの広い土地をお借りしてブースを区切り、
いろんな骨董屋さんがお店を出すお祭りの様な物です。

一般の方でも、ワンちゃんのお散歩中の方も、通りすがりの方も
気軽に入れて購入できるのが大和古民具骨董市の魅力です。
開催は毎月第三土曜日です。詳しくはサイトをご覧ください。
http://www.yamato-kottouichi.jp/

前回は着物の着付け教室さんが出張着付けパフォーマンスを行った模様。

私事ですが、仲良くさせていただいている骨董屋さんの奥様に
午前中会ったのですが、今日FM横浜で特集されるようだよ!!
と仰っていましたが、ん~FM横浜のホームページをみても
ちょっと分からない・・・
http://www.fmyokohama.co.jp/index.html


雨天でも大きなテントを張って開催しておりますので、
是非お立ち寄りください!!









一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.