骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»堀内宗完さんの絵付けした水指をお譲りいただきました!!

コラム

堀内宗完さんの絵付けした水指をお譲りいただきました!!

mizusasi-horiutisoukan1.jpg

いわの美術では中古のお茶道具の買取をしております!!

Q;古い茶器、時代のあるお茶碗でないと値段は付かないんでしょう?
A;いえいえ、新しい茶器でもお値段は付きますよ。

高額な査定額が付くと言った意味では江戸時代のお茶碗や茶釜は
査定で重宝されますが、それ以外でも高価査定が期待できる物はございます。
人間国宝の作家さんが作った作品や、人気作家の茶器、
素材が金や銀で出来た物は査定で重宝されます。
古い物でも新しい物でも、状態にもよりますので、売却される前にご確認ください。

お写真は人気作家、加賀瑞山さんの水指です。
こちらも新しい茶道具ですが茶匠、堀内宗完さんが絵付けをしてます。
新しい物でもお値段が付く一例です。
こちらは関西にお住まいの方からメールにてお問い合わせいただき、
おおよその査定額を提示しご納得いただき、郵送にてお送りいただきお譲りいただきました。
何社かにメールを送ったが、納得できる査定と説明、対応が良いとの事で
弊社をお選びいただき、後日何度かお取引させていただきました。



中古のお茶道具の買取いたします!!
売却をお考えの方はご相談ください!!



0120-226-590
iwanoart@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2020 Iwano Art. All Rights Reserved.