骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»ブロンズ像の買取いたします!!

コラム

ブロンズ像の買取いたします!!

seibo-fujinraijin1.jpg

いわの美術ではブロンズ像の買取をしております。

ブロンズ像でなくても、木で彫られた仏像や、陶器で出来た七福神、
金属で出来た観音様や石で出来た置物等の買取も行っております。
上記なら何でも買取可能・・・と言ったわけではありません。
主に対応可能なお品物は、作家さんの作品や、100年以上前の品物、
もしくは稀少木材や稀少な石材で出来たお品物です。

御祖父さんが集めていた骨董だから素材も何も分からない!!

お困りの方、1つ2つですとお伺いしての買取は難しいですが、
仏像が3体、木箱に入った掛け軸が5本、壷や鉢が10個、その他に着物・・・等
その他のお品物があればお伺いする事は可能です!!
弊社は神奈川県の業者でして、お伺いする場所によっても条件が
変わりますので、まずはお電話・メールにてご相談を承っております。


遺品で遺された、困った骨董品・・・お品物を拝見し、
ご説明し査定額をお伝えいたします。
ご納得いただけましたらお譲りください。




0120-226-590
iwanoart@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.