骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»藤沢にお住まいの方からお持ち込みでマイセンをお譲りいただきました!!

コラム

藤沢にお住まいの方からお持ち込みでマイセンをお譲りいただきました!!

meissen-rich1.jpg

いわの美術では洋食器の買取を行っております!!
観賞用としてご購入された物、ご使用になった中古でもお値段をお付けできる物は
お付けして買い取る事をしております。

お写真は高級陶器メーカーのマイセンのインドの華。
沢山色味が販売されていますが、ポピュラーなグリーンのカップ。
こちら、お持ち込みにてお譲りいただきました。
お母様の遺品で書道具や着物をお持ち込みいただき、
ついでに一緒に査定を・・・との事で拝見しました。

書道具は残念ながら中国のお土産で1つづつの査定が難しく、
着物は全体的にシミが出てしまい厳しい査定でした。
マイセンはしっかり査定を出しましたが、やはりご自身でご購入された
お品物でしたので、金額の調整がございましたが、査定額にご納得いただき
無事お譲りいただきました。

査定額が厳しい場合は仰っていただいて大丈夫です。
その場合、お考えの金額に近づけるのかどうか、、、
また、まったく折り合いがつかない場合お断りいただいても
査定料や鑑定料は発生しませんのでご安心ください。

年末のお片付けで不要になりましたお品物、
お値段をお付けして買取可能な物があるかも!?
捨ててしまわれる前にご相談ください。


0120-226-590
iwanoart@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2020 Iwano Art. All Rights Reserved.