骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»調布市にお住まいの方から将棋盤と将棋の駒をお譲りいただきました!!

コラム

調布市にお住まいの方から将棋盤と将棋の駒をお譲りいただきました!!

shougikoma-sigeo1.jpg

いわの美術では、売却をお考えのお品物をお知らせいただき、
弊社判断でお伺い出来ると判断すればご自宅にお伺いしての買取も可能です。
出張費・査定費は無料で行っておりますので、お品数が少ないと
申し訳ございませんが郵送でお送りいただく対応の場合もございます。

お写真は調布市にお住まいの方からお譲りいただきました。
お父様の遺品整理と、ご自宅の改築にともないお片付けをされていて、
掛軸が10本くらい、将棋盤が2面、将棋の駒が3セット、
荷物を減らしたいので、他にも買い取れる物があれば買い取って!!との事で
お問い合わせいただきお伺いいたしました。

弊社神奈川県の業者ですが、お伺いする場所や、お品物の内容にも
よりますが、20点程の品数があるとお伺いしやすくなります。
ご両親の住んでいた家のお片付けや、叔母様の家のお片付け等、
一緒に住んでいなかったのでどの様なお品物があるか分からない・・・と
お困りの方、例えば骨董収集がお好きな方だった、お三味線の先生をしていた等の
情報をいただけますと判断しやすくなります。

年内のお片付けをご希望の方、年末が近づくにつれ土日が早く埋まってしまいますので、
ご希望のお日にちがある方はお早めにお問い合わせください。



0120-226-590
iwanoart@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.