骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»横浜にお住まいの方から東山魁夷のリトグラフをお譲りいただきました!!

コラム

横浜にお住まいの方から東山魁夷のリトグラフをお譲りいただきました!!

higasiyama-rito1.jpg

いわの美術では美術品の買取をしております。

お写真は日本を代表する作家、東山魁夷さんの作品のリトグラフです。
タイトルは『黄山雨過』。水墨画の様な美しさがありますね。

higasiyama-rito2.jpg

横浜にお住まいの方からご依頼いただき、お譲りいただきました。
所有されているマンションに飾っていたそうですが、マンションをいくつか
手放す事になり、一緒に絵画も手放そう・・・との事でお呼びいただきました。

20枚程ありましたが、シミも無く良い状態でお譲りいただきました。

シミや紙のふやけ等の劣化は査定に影響します。
新品に近い良い状態のお品物の方が査定では有利です。
東山魁夷さんをはじめ、棟方志功さん、中島千波さん等の人気作家から、
現代ポップアートの草間彌生さんやロッカクアヤコさんの作品も評価します。
売却をお考えの方、お電話やメールで承っております!!


0120-226-590
iwanoart@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.