骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»ご自宅に眠ったコレクション売却しませんか?

コラム

ご自宅に眠ったコレクション売却しませんか?

lalicue-beer1.jpg

いわの美術では個人の方が収集していたコレクションの買取をいたします。
具体的には、骨董の古伊万里や版画、氷コップ等の収集家さん、
西洋アンティークのガラスやマイセン等の洋食器のコレクターさん、
お着物やお茶道具といったお品数を沢山お持ちの方にご依頼いただき
お譲りいただく事が多いです。

お写真はキリンで限定販売されたビアマグシリーズです。
こちらは大田区にお住まいの方からお譲りいただきました。
お引越しの不用品のお片付けで、ご主人が生前に集めていたそうです。
お譲りいただいたコレクションの中の一つですが、
ラリックもありました。ラリックらしいビアマグですね。

お品数がたくさんあればご自宅にお伺いしての買取も可能です。
沢山ってどのくらい!?とご質問を頂きますが、
出張費無料で行っておりますのでお伺いする場所やお品物に
よりますがおおよそ20~30点の着物や花瓶等の品数があると
お伺いしやすくなります。

まずはご相談ください!!


0120-226-590
iwanoart@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.