骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»神奈川県にて後藤純男氏の作品を買い取らせて頂きました。

コラム

神奈川県にて後藤純男氏の作品を買い取らせて頂きました。

神奈川県大和市にて日本画家「後藤純男」氏の作品を多数買い取らせて頂きました。
昭和5年に生まれた現存する画家です。

s-hoku1022-img600x450-1352537314eysobm45652.jpg
こちらは「冬の銀閣寺」
雪解所を施された銀閣寺がひっそりとしている様は
とても美しいです。

s-hoku1022-img600x450-1352536869eytyfq50112.jpg
こちらは大きな富士山をバックに咲く枝垂桜を描かれた
こちらも静かで美しい作品です。

このほかにも後藤純男氏の作品を買い取らせて頂きました。


絵画などは、季節や部屋の様子に合わせ飾るものを替えたりしますが、

一度見飽きてしまい込んでしまうと、
そのまま出さずに永遠と倉庫で日の目を見ることがなくってしまう場合が多いです。
そうなる前に我々いわの美術にご相談してくださいませんか?
無料査定、お品物が多かったり、特別に大きかったりなどする場合は
無料での出張も行っております。
我々にお売り頂き、そのお金で新たに気に入った絵画を買うのもいいのではないでしょうか?

お気軽にご連絡、ご相談してください、お待ちしております。

TEL:0120-226-590

メールはコチラ!

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2020 Iwano Art. All Rights Reserved.