骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»島岡達三さんの作品、評価・買取いたします!!

コラム

島岡達三さんの作品、評価・買取いたします!!

monzara-simaoka1.jpg

いわの美術では人間国宝の方の作品の買取もいたします。
お写真は益子焼で人間国宝を頂いた作家、島岡達三さんの作品です。

川崎にお住まいの方からお譲りいただきました。
叔父さんの遺品整理をされている方で、叔父さんは骨董収集が好きだったけど、
晩年独り暮らしだったから家中が散らかっている・・・
価値ある物もあると思うのですが、とにかく足の入れ場の無い状況なので、
片づけたい・・・とお困りでご相談いただきお伺いいたしました。

弊社で買い取り可能なお品物、処分の物と分けて2度お伺いしてスッキリ片付きました。
査定額・内容にご納得いただきお譲りいただきました。
お譲りいただきありがとうございました。

美術商・骨董屋さんを家に呼ぶのだから綺麗にしないといけない・・・
と皆様お考えになる様ですが、散らかったままの状態でお呼びいただいても
大丈夫ですよ。作業服でお伺いする事もしております。

年末に向けてお片付けのスイッチが入った方、お電話ください。

0120-226-590
iwanoart@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2020 Iwano Art. All Rights Reserved.