骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»スピーカーの買取を強化しております。

コラム

スピーカーの買取を強化しております。

s-supika.jpg

こちらはパナソニックのサブブランド「テクニクス」のスピーカーになります。
このテクニクスは1971年に発売されたスピーカー「SB-1204」のペットネーム(渾名)
「Technics1」で初めて使用されました。
1990年代以降レコードプレイヤー、クラブDJ用機材などを主軸に置いて生産を始めたため、
この年代以降にスピーカーが作られることは限りなく少なかったです。
そのサブブランド「Technics」も2010年に主力製品が販売終了となり、
一部アクセサリー以外をのぞいてサブブランドとしては終息し、2012年現在は再開の予定はありません。

このようなスピーカーは「Technics」ではほぼ1980年代以前の物です。

今回のお品物は
「SB-007」という型番で1976年11月に限定2000台で発売されました。
後に反響が大きく3000代の追加生産を行いましたが、人気故に出回るのがとても珍しいお品物でした。

このように古いスピーカーの買取を行っております。

動かないものの買取を少々難しいかもしれませんが、
お品物によってはお値段をお付けすることもできる可能性があります。

まずはご相談ください、
無料査定、無料出張でやっていますが、
ものによって動きが決まりますので、まずはご連絡ください。
TEL:0120-226-590
メールはコチラ!

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2020 Iwano Art. All Rights Reserved.