骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»東京都にてお酒の買取をおこないました。

コラム

東京都にてお酒の買取をおこないました。

東京都板橋区に出張買取を行い、お酒の買取を行いました。

s-hoku1022-img600x450-1348458329rg5hde81420.jpg
左上がスコッチ「オールドパー」の12年物になります。
モルト原酒には選び抜かれた35種類を使用しており、
スムースで芳醇な香りです。

右上がジャックダニエルになります。
テネシー・ウイスキーで、日本ではかなり有名なウイスキーです。
ジャックダニエルはよくバーボン・ウイスキーと
製造方法が同じだという事で混同されますが、
製造方法が同じでも、ケンタッキー州で作らないと
バーボンを名乗ることができません。
このテネシーウイスキーというのは
連邦アルコール法によって
「テネシー州でテネシー州産のサトウカエデを燃やして
できた木炭で濾過をしなければならない」という
厳しい規定があります。
この条件にあてはまるものがテネシーウイスキーとして
販売をすることが許されるのです。

右下がレミーマルタンエクストラになります。
グランド・シャンパーニュ産のぶどうを90%、
プティ・シャンパーニュ産のぶどうを10%使用し、
20~50年という長い年月の平均熟成期間を迎えた原酒をブレンドして作られた
エレガントな香水のような香りの中に、繊細な味わいが広がります。

左下はその他のワインとシャンパンになります。

このようにお酒の買取も行っております。

コチラ!のサイトで、お酒買取の詳しくがご覧になれます。
是非アクセスをお願いします。

なにか買取のご希望などございましたらお気軽にご相談ください。

TEL:0120-226-590

メールはコチラ!

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2020 Iwano Art. All Rights Reserved.