骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»西洋陶磁器の買取を埼玉県で行いました。

コラム

西洋陶磁器の買取を埼玉県で行いました。

埼玉県さいたま市にて西洋陶磁器の買取を行いました。

  s-0928WEDGWOOD.jpg

左上ボヘミアのフラワベース、右上がリヤドロのフィギュリン
左下はウェッジウッドのソーサー、右下はノリタケのカップ&ソーサーです。

リヤドロのフィギュリンのように陶磁器で出来ていて、
更に細かい装飾がほどこされている物は、
とても壊れやすいです。
買取を行う際に細かい部分が破損してると、減額対象になってしまいます。
中にはカップやプレートなどにも細かい細工が施されていたりするのもあります。
そういったものはなるべく、丁寧に扱うことを心がけてください。
こういった装飾はちょっとしたことで割れることがあります。
たとえば緩衝剤のプチプチを巻いたために、それがひっかかり、
装飾を破壊してしまうという事がありえます。
もし、郵送での買取をご希望の場合はご注意ください。

ほかにもなにかございましたらご連絡ください。

TEL:0120-226-590
メールは<a href="mailto:iwanoart@gmail.com?subject=「見積り依頼」">コチラ!

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2020 Iwano Art. All Rights Reserved.